*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
毎度ご無沙汰でございます
 みなさん毎度毎度ごぶさたしております(*´Д`*)
今年の夏は異常気象のせいなのでしょうか、天気が悪い日も多くて”夏”って感じもあまりしないように思いました。。。。

 毎年夏休みはこれと言ってどこにも行かずに子供達の宿題に追われて終了って感じなのですが、今年は旅行に行ったり遊びに出掛けたりと、充実した夏休みを過ごしました
 みなさんにとってどんな夏でしたか?
 
最近街森も本当にやってなくて、みなさんともなかなかお会いする時間がなくて淋しいかぎりですが、また2学期になったら落ち着くと思うので、是非からんでやってくださいね・・・(≧▽≦)
 って、モンハン楽しんでるみんなには会えるのかしら。。。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

やっぱり・・・
 最近騒ぎになっている例のマスクがとうとううちの村でも売られていました。
017_20090702134552.jpg
 日付がすれているので街森では6月24日ですが、本日(7月2日)確認しました。

 騒ぎになってからコネクトはOFFにしていましたが、それ以前にコネクトONで通信していたので感染は免れないだろうと思っていたので、「とうとう来たか・・・」と言う感じでした。
 が、やはりいい気はしませんね。。。

 通信は今まで通り続けるつもりですが、感染したくないとおっしゃる方はサクッとコードを削除しちゃって下さいね。 削除しましたのコメントは、結構です。
 今まで通り通信してくださる方は、これからもどうぞよろしくお願いします(*/▽\*)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

真夜中のスピーク♪
 13日の土曜日の夜もうすぐ日付が14日に変わる頃、右の門番さんに話しかけて見るとみいみいのところが開いていたので、遊びに行きました~

 が、遊びに行ってすぐにモグラが出現!!
気を取り直して、再度みいみいの所に遊びに行って来ました~。
こたさんとおひろちゃんも来て、4人で遊びました~。

 いつの間にか釣り大会になっていて、4人で真夜中にスピークで会話しながら釣りをしました。
実は夜にスピークでしゃべるのは初めてなので、ちょっとだけ緊張したんだけど楽しかったです~

 夜中の2時頃まで釣りをしたんだけど、結局レアはあんまり釣れなかったような。。。
気のせいかしら。。。うん。。。。。(p>ω
005_20090615224136.jpg

 左から、みいみい・りえ・おひろちゃん・こたさん

みんな、ありがとでした~

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

フータのうんちく
 6月に入ってからしばらく経ちますが、お花に水をあげて日付を進めてを繰り返していたので、釣りをしたり虫を捕まえたりしていなかったのですが、先日水やりをしながら海沿いを歩いていたらヒレを発見しました~( ̄ロ ̄ノ)ノ

 急いで竿に持ち替えて釣ってみると・・・
003_20090615084813.jpg

顔、隠れて見えません・・・(*≧pq≦)

 早速フータの所に持って行くと・・・
004_20090615084836.jpg
マンボウって、フグの仲間なの???
知らなかった・・・

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

545ベル
 ムーンスター村、6月5日(金)午後のカブ価545ベルです

001_20090609093606.jpg

 街森、メロ、DSおい森のお友達とそのお友達のみなさんも、売りたいよ~とおっしゃる方は、開門しますので掲示板より、遠慮なくお知らせ下さいね

 本日午前11時頃~15時過ぎまで。 夜は希望があれば開門します。

 ムーンスター村 りえ 1934-4674-1882

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

参加しています
RIEMENKYOSHOUUSHA-S.jpg
BBS

RSSフィード
mixi
生活日記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達ブログ
ゲーム通信掲示板
みるくさんのお友達専用の掲示板です。お友達以外はご使用にならない様にお願いします。
ゲーム掲示板
モラタメ
ブログ内検索
番頭のつぶやき~
